四季の蔵

2012.09.01 21:58|おでかけ
今回のお宿はホテル四季の蔵

120901-1.jpg
到着!と、思ったら、ここは下の駐車場の入り口。
階段上がっていくのか〜って思っていたら、偶然?ホテルの車が来て、
上の入り口まで車で乗せていただけました。
ちゃんと私たちのことを名字で呼んでいたんだけど、偶然じゃなかったのかなあ?
従業員全員がちゃんとその日泊まる客の名前を把握していたなら、すごい。

120901-2.jpg
ここが正式な入り口。車を降りて、すぐに荷物を持ってくれて、
受付の間に部屋に運んでくれたのは嬉しい限り。

120901-3.jpg
ウエルカムドリンクでちょっとだけマッタリ。

120901-4.jpg
部屋について、トイレやら、ベッドやらをセッティング。
思ってた以上にベッドの位置が高かったんですが、
ルカバビはおかまい無しに飛び降りてました。
床が多少柔らかい素材だったから平気だったのかな〜。

120901-8.jpg
そしてすぐに夕ご飯。今日のメニューでございます。

どどんと料理たちでございます。

120901-5.jpg120901-6.jpg
120901-7.jpg120901-9.jpg
120901-10.jpg120901-11.jpg
120901-12.jpg120901-13.jpg
隣の席の方のデザートを見て、生クリームがたっぷりなのを確認したので、
(私が生クリームがだめなので)その旨を伝えると、すぐにタルトに変更してもらえました。
先にちゃんと伝えておかないと…って、ちょっと反省。
犬用のお菓子も最後にありましたよ。

食後に館内を探索。

120901-14.jpg
屋上のドッグラン。


120901-15.jpg
ここはウッドデッキのラン。
この写真を見る限り階段ばっかですが、右のほうに行くとちゃんと走るスペースございます。

120901-16.jpg
なんとなく記念撮影。
飼い主たちに連れ回されてヘトヘトだったルカバビは、夜もよく寝ておりました。


そして一夜明けて。

120901-17.jpg
朝のひと運動。ここは森のドッグラン。階段上がった所にあるらしいです。
私は行ってません(笑)女は男より準備に時間がかかるのです(笑)
ただ、後から行くね〜って言ってたのに、どうやら蚊がすごかったらしく、
私の準備が終わる前に戻ってきてました。

120901-18.jpg
で、朝食までしばしマッタリ。
なんとなく、この旅行の間で、ルカバビの距離がちょっと縮まったような気がします。
あくまで気がするだけですが(笑)

120901-19.jpg
朝食です。あと、スープ、パン、ヨーグルトが付きます。

120901-20.jpg
チェックアウト前にウッドデッキのランでひとっ走り。
意外とルカバビ走りました。

120901-21.jpg
と思ったら、バビッちょいきなりゴロン。
寝転んだまま葉っぱ食べようとしてるし(笑)

120901-22.jpg
まだ若々しいカマキリさん発見。ミドリがとっても綺麗でした。

120901-23.jpg
最後に屋上のドッグランから一枚。
夜に来たときは真っ暗だな〜って思ってたところが海とわかってビックリ。


四季の蔵さんには、ドッグスパがあったり、貸し切りの露天風呂があったり、
エステもあったり、今回は施設の半分も利用できてないような気がするので、
また来たいと思います。父、私はまた来たいよ(笑)




実家から伊豆までの2泊3日の旅もついに最終日。
もうしばらくお付き合いくださいませ〜。
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

リフレッシュできましたね~

Re: タイトルなし

>ムッチさま

ゆっくりしてきました〜。
また行きたい〜(笑)
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ