消防訓練?とふれあいフェスタ

2012.10.22 20:32|ドッグラン
昨日の水元はイベントづくし。

121022-1.jpg
まずは、たぶん葛飾区の消防団の何か。
火に見立てた赤い煙とか黄色い煙とかがでて、消防活動してました。
第2駐車場をまるまる使っちゃうものだから、駐車場渋滞が凄まじいことになってました。
って、去年も同じこと言ってます(笑)


121022-2.jpg
とりあえずドッグランへ。ボルゾイのボルちゃん。
人懐っこくってかわいいんだけど…いつもルカが吠えてごめんなさい〜(泣)


奥のほうでイベントやってるよ〜ってことでぽっち家とぴの家と移動。
121022-3.jpg
こうやって見るとやっぱりバビはガニマタなんだな…


121022-4.jpg
水元ふれあいフェスタです。会場に着いたときには、すでに撤収作業が…


121022-5.jpg
こんなかわいいのとか、ススキで作るフクロウとか体験できるのもあったみたい。


121022-6.jpg
かろうじてやっていたシャークスライダー。
シッポのとこまで階段で上がって口のとこから滑り出てくるアトラクション?
もちろん子ども限定なので、やりたくてもやれなかったですけどね(笑)


121022-7.jpg
屋台もちょろっと出てましたが、すでに撤収が始まってました…
ので、いつも我が家は行かないような、公園の奥のほうを散歩することに。


121022-8.jpg
草むらに顔を突っ込むのはやめてください。


121022-9.jpg
秋の一枚。


121022-10.jpg
ここは紅葉が始まったら綺麗に撮れるんだろうな〜。


121022-11.jpg
ここはバードウォッチングができるところ。
バズーカなレンズのすごいカメラをお持ちな方がたくさんいらっしゃいました。


121022-12.jpg
あの小窓からはこんな感じで見れます。
うちのレンズではこれが限界。なんて鳥だろう。たくさんいました。
ここはけっこう紅葉が進んでることも判明。

なんて感じでたら〜っとお散歩な1日でございました。





今週の土日も水元ではフリマやお店が出店するイベントがあるらしいですよ〜。
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ