Lake Wood Resort 行ってきた!

2012.10.29 20:48|おでかけ
土曜日、はて家、雲丹家、ぽっち家、モルピー家、ラテ家と
栃木県にある、Lake Wood Resort に行ってきました。
魚釣りができて、ドッグランがあって、カフェもあって、
今回は予約が取れなかったけど、BBQもできて、盛りだくさんなところです。


121029-1.jpg
我が家は父がお仕事だったので、はて家の車に乗せてもらいました。
いつもお世話になります〜。

121029-2.jpg
まずは佐野SAで休憩。

121029-3.jpg
ルカは久しぶりの雲丹家娘ちゃんに興奮な顔。

121029-4.jpg
到着。ドッグランです。足場が砂利なのがおしかった…
草の生えてるところでは走っていたけど、砂利のところはちょっと痛そうだったかな〜。

121029-5.jpg
上の写真では木に隠れちゃってますが、奥にはツリーハウス。
犬も楽しめます。

121029-6+.jpg
雲丹家娘ちゃんも楽しんでおります(笑)

121029-7.jpg
石の上で記念撮影…残念すぎる顔代表のルカバビ。

そしてお昼ご飯。
121029-8.jpg
奥がベビーロブスターとタラコのパスタ。手前がスパイシーチキンカレー。
香辛料がしっかり効いてるカレーを雲丹家娘ちゃんが食べておりましたが、
雲丹ママは「こんな辛いものも食べれるようになったのね〜」と泣いておりました(嘘)

121029-9.jpg
ムッチさんはきのこたっぷりパスタだっけ?ぽっちがガン見しております。

121029-10.jpg
はて父のナポリタン。鉄板に玉子が下に敷いてあるナポリタン。
元愛知県民の母としては、この組み合わせが正しいナポリタンなんですっ。
もう、ナポリタンにすればよかったと、激しく後悔しました(涙)

121029-11.jpg
ワンコたちにもオヤツがいただけました。

121029-12.jpg
小さくてわかりづらいですが、真ん中の立ってる2人がボスと雲丹家娘ちゃん。
雲丹家娘ちゃん、初挑戦にして1匹ゲット。ボスの教えがよかったのかな。

121029-13.jpg
全体はこんな感じです。奥に見える小屋がBBQの場所で、
左がドッグランになります。ドッグランとBBQの間にカフェがあるんですが、
テラス席は山と池とが一望できて、とても景色がよかったです。

121029-14.jpg
最後に記念撮影。雲丹ママの協力のおかげで今度はちゃんと撮れました(笑)





まだまだ明日も続きます!
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

ナポリタン

おおいいね~もう紅葉だ
そして大勢でホント楽しそう

なんとここで卵敷きナポリタンを見るとは!?
正にこれぞ名古屋のB級グルメですね(笑)

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/d1f/

Re: ナポリタン

> usakoさま

紅葉まではあと一歩ってところでしょうか〜。
でもキレイでしたけどね。

ほんとに、まさかここでこのナポリタンに出会うとは思いませんでした(笑)
ものすごくおいしそうでした〜。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ