
--.--.-- --:--|スポンサー広告

鬼の居ぬ間に

2012.11.20 20:22|ドッグラン
違う、違う。「母」の居ぬ間に。

私がディズニ〜に行っていた日曜日、父とルカバビは水元へ。
まあ、バビにしてみたら、私は鬼より恐い存在かもしれないけどね(笑)


121120-1.jpg
ルカ、ムッチさんに手をかけつつのカメラ目線。


121120-2.jpg
おっ、ムッチさんに要求吠えしとる。
一丁前に「ナデロ」とか言っちゃってんの?


121120-3.jpg
あっくんとワカくんの仲良し2人組。


121120-4.jpg
玉子あたため隊のでんちゃんを横目にルカはムッチさんにス〜リスリ。


121120-5.jpg
おっ、玉子あたため隊が増えてる。


121120-6.jpg
そしてバビの終了の合図。





ランのあと、人間たちは水元公園の近くのコメダ珈琲で楽しんだらしいです。
そして父は初シロノワールしたらしいです。
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

No title

コメダ楽しかったね~。
また行こうね~。

玉子温め隊が増えてたのには気づかなかったわ

Re: No title

>ムッチさま

みんなイクラ丼たんまり食べてたはずなのに、
いろいろ食べましたねぇ(笑)

また行きましょうねぇ♪
くまさんのコメダ200回以上行ってるってのはびっくりでしたね(笑)

コメダ

コメダって東京に進出してたんですね~
昔は、シロノワールをみんなでつつくのが定番でしたけど。

うちの子は外でお座りするのも躊躇うんですよね~
たまご温めなんて絶対できないな・・・

Re: コメダ

>Chelsey's momさま

コメダのシロノワールは結構な人気商品になってますよ〜。
私は食べたことないんですけどね(笑)

うちもルカは外でお座りとかしないですね〜。
風が吹いたときだけふせをしますけど(笑)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ
