マイクロチップ挿入!

2013.01.15 19:43|ブログ
以前から入れたいと思っていたマイクロチップ。
他の相場は知りませんが、ペット博で¥1,000っていうのは知っていたので、
今回こそは!って思っていたのでした。


130115-1.jpg
タイミングがよかったのか、待つことなくできました。


130115-2.jpg
ぶっとい針が後ろに控えておりますね〜。
ルカは予想どおりぎゃん吠え(笑)


130115-3.jpg
続いてバビッちょ。ルカのぎゃん吠えを聞いてるから、
すでにしっぽがINされております(笑)


130115-4.jpg
ちょっとわかりづらいですが、針、入っております。
バビッちょ、耐えております。耐える女でございます。


こうして、無事にルカバビはマイクロチップの埋め込まれた犬に生まれ変わりました〜。


130115-5.jpg
ペット博の後は、ランドマークプラザにあるドッグカフェへ。


130115-6.jpg
飼い主たちはパンケーキとケーキ。


130115-7.jpg
バビッちょは放心状態。


130115-8.jpg
ルカも放心状態。





ぶっとい針刺されたのがショックだったのかな(笑)
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

No title

こんばんわ!
会場でお会いした、でこぽん&くろまるの飼い主です。

我が家もペット博のあと、同じところでお茶してました^^;;
我が家はテラスでけっこう寒かったです。。。

またどこかでお会いできますように~。

Re: No title

>volvicさま

コメントありがとうございます!
同じところでお茶してたんですね(笑)
テラス席は寒そうでしたね〜。
我が家は運よく店内に入れました。

次は真っ裸で会わせたいですね〜


すごいなあ!

マイクロチップって、そんなにカンタンにイン出来るのねー!驚

これで2人とも、万一気ままなお散歩?に出たとしても、すぐにどこにいるか分かるんだあ!

まあ、2人とも飼い主ラブだから、勝手に遠出なんてないだろうけど(^o^;)

スゴイ時代になりました

へえええ・・・いいなぁ
我が家のボケ犬にもするべきかしら(笑)
もっと呆けて徘徊するようになったら心配だから・・・
でももうそう外に元気に行けないか・・・
まあ猫は女の子で直帰って来るからなぁ

つまり我が家には入れる仔が居なかった 残念(爆)

No title

ルカちゃんバビちゃん、共に頑張りましたね~。
あれ相当痛いらしいですよ。
ウチのコは普通の注射はへっちゃらなのに
こればかりは「ぎゃん」って言ってましたもん・・・
バビちゃんの耐えっぷりがいじらしい。

Re: すごいなあ!

> montyさま

すごいよね〜。ほんとにあっという間だったよ。
確かにルカは飼い主から離れることはなさそうなんだけど、
バビはね〜。ちょっと不安(笑)
でもこれで一安心♪

Re: スゴイ時代になりました

> usakoさま

猫の場合はどうなんでしょうね…
ちゃんと帰ってきますもんね(笑)

迷子にならないのが一番なんですが、
まあ、保険みたいなものですよね。

Re: No title

> inyさま

ルカは悲痛な叫び声でした(笑)
バビは耐えてましたね〜。
普段から何されても声は出さないけど、
今回は泣くかな〜って思ってたんですけどね(笑)

ほんとにルカバビは正反対(笑)

No title

バビの目がもう潤んでる…
ルカがギャン鳴きする光景が何故か鮮明に浮かび上がりました(笑)

Re: No title

> 雲丹家の二本足の子供さま
おおっ、娘ちゃんかっ。いらっしゃいまし(笑)

ルカのギャン鳴き、想像つくでしょ(笑)
今度会ったら、抱っこして慰めてあげて〜。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ