
--.--.-- --:--|スポンサー広告

三浦マグロツアー 

2013.04.08 20:50|おでかけ
土曜日、水元の皆さんと三浦に行ってまいりました。


130408-1.jpg
まずは農産物直売店「すかなごっそ」でお買い物。
我が家はいちごとその他諸々。買わなかったけど、葉山牛が美味しそうでした。


130408-2.jpg
お店の横は一面の野菜畑でした。


130408-3.jpg
続いては城ヶ島公園。


130408-4.jpg
海です。火サスです。ざっぱ〜んです。


130408-5.jpg
爆弾低気圧のおかげで荒れまくりの波がルカにはどうやら怖かったようです。


130408-6.jpg
バビッちょやってくれました。
奥にいる父のところに行こうとして水たまりに落ちました。
視界の隅で水しぶきが上がったと思ったら、すでにこの状態(笑)
さすがバビッちょ、期待を裏切りません。
この後、水に浸かって寒かったのか、少しテンション下がっておりました(笑)


130408-7.jpg
帰りに兄妹で記念撮影。


130408-8.jpg
ルカは風が強いのと高いところにいるのとで、へっぴり腰(笑)






このあとはマグロです〜。
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

お疲れさま

あらら 爆弾低気圧で外出を控えましょう~
なんて天気予報で言ってませんでしたか(笑)
でも実際酷かったのは日曜日でしたけどね

水に落ちたり高いとこ上がったり 二匹にはお疲れさま~

Re: お疲れさま

> usakoさま

爆弾低気圧、相変わらず風はすごかったですね(笑)
雨がひどくなる前、早い時間に解散したので、ひどいことにはなりませんでした。
そうそう、日曜のがすごかったですね(汗)

それでも風がダメなルカはパニクっておりましたが(笑)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ
