撮影会

2013.06.20 20:38|ドッグラン
菖蒲祭りなので、菖蒲をバックに撮影会。

130620-1.jpg
残念なことに菖蒲にピントがあってルカバビが地味にボケました。


130620-2.jpg
別角度。暑いそうです。


130620-3.jpg
菖蒲の向こうでは、モデルさん相手に本物の撮影会が行われておりました。



前日が雨だったのでお散歩ですませようかな〜と思っていたら、
ランにハテ家がいたのでちょっくらランへ。

130620-4.jpg
どこかのワンコがゲーした所に突っ込んだバビッちょ…。
水ぶっかけられて洗われております(笑)

水ぶっかけられたことにより、しばらく凹んでたバビッちょ。

130620-5.jpg
いきなりびっくり相手に復活。




去年だか一昨年だかはどなたかのうんPを顔につけてきたバビ…変わんねえなあ…
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

綺麗!

菖蒲と二匹がとて綺麗素敵って思って読み進んだら・・・

中々狙ってもそんなうまい具合に顔につけれ無いとおもうけど(笑)

ニ年連続って言うのに思い切り笑い転げました(爆)

Re: 綺麗!

> usakoさま

なんでしょうかね〜。
かわいい顔して顔を茶色くして帰ってくるので
怒るに怒れません(笑)

ルカは踏むことすら嫌がるのに…この差は一体…
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ