感動の出会いには…まだ早い

2013.09.08 13:01|病院
術後6日目の昨日、ルカの面会に行ってまいりました。

父は入院してから1週間ぶりのご対面。
そして、バビも連れて行きました。
130908-1.jpg
あら、まあ。  なんて感動の再会にはならず…

バビがルカのエリカラに怖がって、近づいたのはこの写真のときぐらいでした(笑)
ルカが帰ってきてから、この2人の距離感はどうなってるんだろう…


130908-2.jpg
今日のバンテージは青色。ん、似合ってます。
ちなみに、ルカのエリカラが小さくなってました。
なんでも、エリカラが抜けてしまい、バンテージを取ってしまってたそうです。
なのでピッタリサイズのものに。


130908-3.jpg
バンテージを取ってしまった悪い顔。
ピッタリサイズなので口がエリカラについちゃってます。


130908-4.jpg
反対から見るとこんな顔。歯が出とるがな(笑)






傷口の消毒は毎日から1日おきになりました。
抜糸は金曜か土曜日に決定。退院まであと少し。
ルカちんおうちまでもうちょっとガマンしてね。
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

骨折

ルカちゃん随分元気になりましたね 良かった良かった!

我が家の老犬(パピヨン18歳)も実は
購入したばかりの
5ヶ月の時に右前足を骨折した経験が有ります

それでこれはいけないと思い 骨を丈夫にしなければと
小魚は毎日食べさせ 散歩を一日朝昼晩と3回たっぷりさせ(夏は朝夕夜)
水も欲しいだけ飲ませました そうしたら・・・
お化けみたいに大きなパピヨン(獣医談)になりました(笑)

でもお陰で18歳の今も足腰しっかりしています

ルカちゃんが今回の経験をばねに元気一杯に
これからもバビちゃんと仲良く楽しく暮らせる日ももうすぐですね

一日も早く元通りに元気になれますように祈っています
 

Re: 骨折

> usakoさま

ありがとうございます!

パピちゃんにもそんな過去が…!

イタグレは骨折が多い犬種なので、
小魚とか、サプリでカルシウムを多く取るようにしていたんですけどね…
持って生まれたものなのか、同じものを食べていても
バビは骨太に育ったんですけどね(笑)

イタグレさんたちは脚がシュって長いもんねぇ

バンテージっていろんな色があるのね/驚
なんか毎回ポップな色にしてもらうと、ちょっと気分もやわらぐね。
福島の旅は「八重の桜」の舞台でもあるから、
リアルタイムで見に行けたのはいいなあ!
ルカさんが復活したら、また一緒に遠出が出来ますよーに/祈

Re: イタグレさんたちは脚がシュって長いもんねぇ

> montyさま

病院の先生も色で楽しんでるみたいww

福島はやっぱり大河で注目されてるから、
行くなら今年だ〜って思って、去年から決めてたよ(笑)
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ