バビのお父さん、お母さんに感謝する日

2013.10.10 21:29|ブログ
バビッちょ、4歳になりました〜
ほんとに4歳なのか甚だ疑わしくもありますが、
無事に4歳を迎えられてなによりです。

バビ、グラント、ルッコラを産んでくれた
お父さん、お母さんにも感謝する1日です。

131010-1.jpg
ってことでど〜んと『4』

珍しく私が手作りしました。っつってもお芋さんつぶしただけですが(笑)
明日槍が降ったら私のせいです。ごめんなさい。


131010-2.jpg
とりあえず記念の1枚。
私が作るなんて今後ないかもしれないので貴重な1枚になることでしょう(笑)


131010-3.jpg
そしてお兄ちゃんのグラント家からお祝いが!!!
今年は海おさにも行けないからまたどっかでご飯会しないとだね!


バビ、グラント、ルッコラ、4歳おめでとう!!!






ちばみに今日ルカの面会行ってきましたが、先生とお喋りしてて、
1枚も写真撮っておりませんでした(汗)
退院まであと3日、もう少しだ!ルカ!
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

No title

バビちゃんおめでと〜。
美味しそうな4だね。
むむってしてるバビちゃん、グラントそっくり。

ルカくん週末に帰ってくるんだねー!良かったねー!
涙出ちゃうわ。
元気になったら、会いましょね♪

おめでとう

バビちゃん 4歳おめでとうございます

美味しそうなBirthdaypotetoですね!

ルカちゃんようやく退院ですか 良かった良かった
2匹の感動の対面どんなかな~

骨折乗り越えて我が家のパピヨンも今年18歳になります
ルカちゃんもきっとずっと元気で過ごせると思いますよ

また楽しいツーショット見れるのね 嬉しいです!

おめでとうございます

Re: No title

> dolphyさま

グラントもおめでとう〜。
プレゼントもありがとう〜。
とりあえずチーズパスタ?は、人間でも食べれそうなので、
どこかで味見してやろうと目論んでます(笑)

ルカが帰ってきたらどうなるかな〜。
バビの反応も、ルカの反応も楽しみ♪

Re: おめでとう

> usakoさま

ありがとうございます!

無事にバビは何事もなく4歳になりました。
お芋さんもバクバク食べてくれました。

ルカとバビのご対面いったいどうなることか…
バビが大興奮しそうですけどね(汗)

No title

遅れちゃったけど・・・

バビちゃん、お誕生日おめでとう♪
4歳は、まだギャルだよ~。

ウマウマな『4』も食べて この1年も
素敵な年になりますね☆

ルカちゃん、退院なんですね。
よかった、よかった 感動の兄妹の再会
大興奮かな^^

バビおめでと~

あ~バビんちょも4歳か~。
ばびんちょを悪魔のつぶやきでお薦めしたのが、もうそんな昔になるのね~。
これからも元気で、ますますぷりち~な姿を見せてくださいね~。

ルカは明日退院?

長かったね~。
ギブスは武器になるから
気をつけてね~

Re: No title

> てぃばぶ(miki)さま

ありがとうございます!
ギャル…っていうよりまだオテンバな小学生な感じです(笑)
パンツ見せながら走り回ってるお子ちゃまです(笑)

ルカとバビの再会は…飼い主がさせませんでした(笑)
ルカを興奮させられないっていうのが正直なところです。
お互い意識しまくってておもしろいですけどwww

Re: バビおめでと~

> ムッチさま

あのときは悪魔のささやきありがとうございました(笑)
これからもルカともどもよろしくおねがいします。

ルカは無事帰ってきましたよ〜。
まだ添え木を付けてる状態なので、
重くてたいして動かせないようです。
家での生活が慣れてきたら怖いかな(笑)
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ