無事帰宅

2013.10.13 22:05|病院
ルカ、無事に我が家に戻ってまいりました〜!!!


131013-1.jpg
でもまだ添え木はしてる状態なので、
しばらくはケージ生活です。


131013-2.jpg
万歳状態を父が激写してるところを激写。

なるべくそっとしていたら、完全に寝ちゃってました。
緊張がほぐれてきたかなあ。疲れも溜まってるだろうし。
まずはゆっくり寝てもらおう。


131013-3.jpg
そしてなるべくルカを刺激しないようにケージに入れられちゃった白い子。


131013-4.jpg
空気を読んだのか寝ちゃってました。
今日はランに行ってたから疲れて寝ただけか(笑)






ご飯の準備をしだしたらやっぱり立ち上がってきました。
まだ怖いからじっとしててほしいけど、そんなの無理だもんね〜
ご飯準備中、どうやってルカを制御しようかな…
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

No title

ルカちゃん、お帰りなさい☆


まずは、リラックスしてゆっくり休んでね。

No title

良かった・・・!
ルカ君、いくら病院嫌いじゃないと言っても、
やっぱりお家が一番ですね(*^_^*)
きっとさらに早く回復していくことでしょう!

No title

良かった・・・!
ルカ君、
やっぱりお家が一番ですね(*^_^*)
きっとさらに早く回復していくことでしょう!

Re: No title

>てぃばぶ(miki)さま

ありがとうございます!

帰ってしばらくはフセの状態で寝てたりで、
腕が不自由だからかな〜って思ってましたが、
今日になってごろ〜んって横になって寝てたので、
やっとリラックスできたんだな〜って思いました。

Re: No title

> バジルさま

ありがとうございます!

まだしばらくはケージ生活から抜け出せそうにないですが、
だんだん自分のペースができてるようなので、
焦らずに回復を待ちたいと思います!

No title

良かった!退院おめでとうございます。
ルカちゃんもほっとしたことでしょうね。
やっぱりママさんパパさん、そしてバビちゃんの
そばが一番!

Re: No title

> inyさま

ありがとうございます!

やっとルカも家で寛ぐことができて
ほっとしてるところですかね。
バビはルカのエリカラが怖いみたいで
あまり近づきませんが(笑)
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ