一人っ子気分

2014.01.05 15:10|おでかけ
2日は父の実家に行っておりました。

が、ルカは年明け早々ゆるふんをしておりまして、
ルカのゆるふんなんて何年ぶり?ってくらい久しぶりで、
調子もよくなさそうだったので大事を取ってお留守番。
バビッちょだけ連れて行ってまいりました。

130105-1.jpg
この日は赤いコート。
ルカには青いコートを買っていて、お揃いで行きたかったんですけどね〜残念。


130105-2.jpg
向こうの家に着くなりテーブル上の食べ物にくぎ付け…(汗)


130105-3.jpg
いつもおいしいご飯をありがとうございます!


130105-4.jpg
バビにもくれ〜と言わんばかりにテーブル下ですりすりを始めるバビッちょ。
このすりすりがお義父さんとお義母さんには好評でした(笑)






ルカがいないと興奮する人がいないので、バビも終始大人しく、
お義父さんとお義母さんは逆に物足りないようでした(笑)
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

No title

おそろいのコートで登場はいつかな~

今年もよろしく~♪

ルカちゃんのお腹ぴーぴーは治ったかな?
今年も2人の元気な日記楽しみにしているよ~♪

Re: No title

> むっちさま
今週末はルカもランに行けるかな〜
ただ、コートは着ていきそうもない(笑)

Re: 今年もよろしく~♪

> montyさま

ルカは1日絶食させたら治りました〜。
久しぶりにランに行って興奮しちゃったかな(笑)

ルカバビともに今年もよろしくお願いします!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ