病院初め

2014.01.09 20:44|病院
日曜日、正月休みの最後の日に病院行ってまいりました。

140109-1.jpg
上から写真撮るとほんと、コートが歩いてるようにしか見えない(笑)


140109-2.jpg
診察待ち中。

そして、ルカは4.3キロ、バビは5.5キロ。
ルカはお腹ゆるくて絶食に近いことしてたのでもっと体重落ちてるかと思ったので、
先月と変わりなくて良かった…

そして、バビッちょ。毎回肛門線絞りであまりでないね〜って言われるんですが、
今回の先生は、あまりに出ないので、なんと、
お尻に指突っ込んで絞り出してくれました。
バビッちょ、ついに掘られちゃいました(笑)おもしろかった(笑)

そしてルカの足ですが、5月か6月くらいに様子見てプレートを取るか、
ピンを間引くか相談しましょうってことでした。
どうなりますかね〜。


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

掘られた!って・・・

いやいや、そんなプレイ、衝撃的です。
ぽっちなんて、横になってる隙に押すだけで出てくるのに、バビ・・・お気の毒です。
そんなに溜まらない体質とか?
たっぷり溜まっても出ない方?

ルカのお腹具合はどうですか?
5月か6月にまた手術ですか。
ピンは間引いて骨の部分増やした方がいいそうですが、
抜いた後、穴があいてる状態の時が危ないので、
また、心配ですね。

かんちゃんは、気にせず飛んでましたけど・・・(めっちゃ怖かったよ)

まあ、骨折は日にち薬で治るので、
そんなに心配していないムッチでございます。

Re: 掘られた!って・・・

> むっちさま

いやあ、衝撃でした。がっつり指入ってましたからねえ…
それでもびくともしないバビに逆に先生が驚いてました。
ホントになにしても泣かないねえって(笑)

ルカのお腹はもうすっかり良くなりました。
が、今は父が熱出して寝込んでおります。
この調子で行くと次は私でしょうか(笑)
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ