ちょっとおしらせ

2014.06.05 19:52|ドッグラン

おしらせで〜す。

『サタデー イン ザ パーク あしたは公園日和』
という番組が始まります。
6月7日(土)23:30〜24:00

この日の特集は水元公園。

んで、そのなかのコーナーの1つでドッグランが紹介されます。

3週間くらい前に撮影が行われておりました。
残念ながら、我が家は撮影のあった日はランに行けなかったんですが、
いつも一緒に遊んでる子たちが映ってると思われます!

ですが、撮影のあった次の日も、
140605-1.jpg
撮影隊の方たちがいらっしゃってました。
なんでも、ランの引きの絵が撮りたかったそうです。


140605-2.jpg
確かこの日はルカが吠えマンになっていたので、端っこをちょろちょろしていたような…
キミたちの全国デビューは期待できないね(笑)





水元公園のいい所がちゃんと紹介されてるといいな〜。
お時間がありましたらぜひご覧下さいませ。
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Comment

水元公園デカっ!!

OA見たよー♪♪♪

イタグレさんのアップが一度あったけど、お知り合い?w

あんなに広大で、いろんな景色や施設があるとは思わなかったよ/驚×5000

ルカ&バビさんは幸せ者じゃのぅ~!

Re: 水元公園デカっ!!

> montyさま

見てくれましたか〜。
イタグレちゃん映ってたね〜。
もちろんお友達〜。
バビのお兄ちゃんのポッチもちょっとだけ映ってたんだよww
広いでしょ〜。散歩だけでも十分楽しめます!!

1回こっきり

なんと、サタデーインザパークは、続かなかったようです・・・
記念すべき1回!

Re: 1回こっきり

>ムッチさま

ほんとだ…HPにも終了しましたってありますね…
せっかくケンコバが水元まで来てくれてたのにww
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ