
--.--.-- --:--|スポンサー広告

登録会

2014.06.23 20:44|ドッグラン

週末は、いつも行っているドッグランの登録会がありました。
父は日曜日にお手伝いの予定だったんですが、
日曜は雨予報だったので、早々に中止が決定。
で、土曜日はにランに行ったついでにお手伝い。

140623-1.jpg
登録会の様子。っていうか、我が家も更新しなくちゃいけないんだった。
(ちゃんと更新済ませました)


140623-2.jpg
で、テント?タープ?の片付けを見守る2匹。
サポーターの皆さまお疲れさまでした。


そして終了後ドッグランへ。

140623-3.jpg
けっこう暑かったと思いますが、ルカバビはけっこう走ったんじゃないかな。


140623-4.jpg
ルカは走ったというかテケテケね。


140623-5.jpg
珍しくルカが水をがぶ飲み。
(いつもはバビががぶ飲みなので)


140623-6.jpg
ちょうど草刈りがされた後だったので、みみずが見つけやすかったと思われます。
色々と顔突っ込んでおりました…ひぃぃぃ…





ミミズをくわえて走るバビを後ろから追いかけることしかできなかった…
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

土曜日お疲れ様でした

私は日曜中止になったことを夜に知り、
ドッグランに行ったものの、
なんにも手伝わず、写真も撮らず、
出かける用事があったので、
さっさと帰ってしまいました。

今回は、連絡も回さず、中止の貼り紙もせず、
いや~、ダメダメでした。

すんません・・・

Re: 土曜日お疲れ様でした

> ムッチさま

いやいや、うちもたいした手伝いにはなってなかったと思うので。
私が言うのもなんですが(笑)

ランにいらしてたんですね〜すれ違いだったかな。
残念!

浅草行く前に

ルカ母

浅草へ行くことになったので、早めに暑い中お散歩に行きました。
なのでさっさと帰ったとさ。

明日は会えるかな^。
あさっては会議だよ~

Re: 浅草行く前に

> ムッチさま

バビの病院と飼い主の用事でランには行けませんでした汗
会議も行けず(父が)失礼いたしました。
とりあえずバビは元気です!!!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ
