地元のお祭

2016.07.04 20:23|おでかけ


昨日は地元のお祭でした。
いつもはお昼ごはんがてらふらっと行ってるんですが、
この暑さ、とても外には出せないので
少し熱の引いた夕方から向かいました。

160704-1.jpg
見返り美人(親ばか)


160704-2.jpg
お神輿はほとんど出払っていて、あったのは子供神輿


160704-3.jpg
さて、それでは美味しいものたちのところへ


160704-4.jpg
唐揚げ美味しそうだねー


160704-5.jpg
こっちのお肉も美味しそうだねー


160704-6.jpg
で、29


160704-7.jpg
家に持ち帰ったのも、にく、肉、焼きそば




これぞ屋台メシ
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





ドギーズアイランド

2016.06.24 19:55|おでかけ



父の実家に行く前からお義母さんから
車で1時間ちょいぐらいのところにドッグランがあってホテルもあって
ゆっくり散歩もできるいいところがあるのよ〜って聞いておりまして。
それでちょっと行ってみようかって話になりました。



160624-1.jpg
小谷流の里ドギーズアイランド
こちらはインフォメーションセンターみたいなところ。
なんか全体的に建物が南仏プロヴァンス風です。


160624-2.jpg
中にはレストランやグッズが売ってるところも。


160624-3.jpg
そしてこちらが小型犬のドッグラン。
奥には小さいタープ?テント?があり飼い主は座って見ていられます。
って、この日はドッグランには入ってないんですが(笑)
奥には屋根付きドッグランが建設中だったり、
中型、大型のドッグランもあるんですがまだ工事中のところもあったり、
ホテル?ヴィラ?も建設中だったりで、本格始動はどうもこの夏からの様子。


160624-4.jpg
1時間ぐらいかけてゆっくり歩ける散歩コースなどもあるんですが、
隣がゴルフ場なので「ファ〜〜〜」の声には要注意かと(笑)


160624-5.jpg
動物ふれあい広場もあり、ユキちゃんがたくさんおりました!!
あとはウサギもいましたかね。ニワトリはコケコケ言ってました。
ここの近くの部屋だと朝早くからニワトリに起こされちゃうんでしょうか(汗)


160624-6.jpg
ホテルをバックに1枚。

今回は来た時間がちょい遅めで軽く見る程度に終わってしまったので
今度はゆっくり来ないとですね。



ちなみに酒々井のアウトレットも近くにございますよ。むふふ。
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

実家へGO

2016.06.22 20:47|おでかけ



日曜日は父の実家に行ってきました。
父の日でしたしね。



160622-1.jpg
さっそく浅ましい その1


160622-2.jpg
実家のソファが新しくなったんですが
相変わらずルカはスリスリしまくってました


160622-3.jpg
バビの必死っぷりが浅ましい その2


160622-4.jpg
これは…お義母さんたちからすると健気に映るようですが…
私たちからすると浅ましい その3


160622-5.jpg
そして美味しいご飯たち!!!


160622-6.jpg
やっぱり浅ましい その4




実家の両親が食パンの白いところをルカバビに用意してくれていたので
無事にルカバビも食べ物にありつけました(笑)
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村









テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

何れんじゃー?

2016.05.02 20:10|おでかけ


昨日は風も穏やかでとても気持ちのいい1日でしたねー。

160502-1.jpg
心なしかルカのシッポもいつもより上がってるような…


160502-2.jpg
どこぞのお子さんが近寄ってきたんですがどうも怖くて近寄れないようだったので
バビのお尻を提供してみました。
恐る恐るですがお尻もにもにして笑顔になっておりました(お子さんが)


160502-3.jpg
近所のハウジングセンターでは今人気なんでしょうか、
戦闘モノの人たちが撮影会してました。
結構な行列をなしてたので人気なんですよね?




女の子ってピンクのイメージだったんですけど、
今は青と白が定番なんですかね…
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

ヴィーナスフォート

2016.04.08 20:18|おでかけ



インターペットのあとはヴィーナスフォートに来ました。


160408-1.jpg
駐車場からエレベーターで店内に入るときはカートイン。
鼻でちゃいますよねー。


160408-2.jpg
そしてヴィーナスフォートすげええってなったのが、1階はリードでOKなところ。
ニトリが1階にあるんですけどそこもリードで見れちゃう。


160408-3.jpg
2,3階はカートイン。
この青空を見てヴィーナスフォートを思い出しました(笑)
(お台場ってアクアシティとダイバーシティとイマイチ覚えられなくて・汗)


160408-4.jpg
そして夜ご飯はこちらのイタリアン。
とりあえず犬OK(カートイン)で人の少なそうなとこにしたんですけど、
ここのチーズリゾットは美味しかったです。


160408-5.jpg
ルカバビカートイン中(見えないですけどバビの奥にルカがいます・笑)


160408-6.jpg
お花見気分で最後の1枚。




前にここに来たのはまだルカだけのときだったなあとしみじみ。
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村







テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ